書写山ロープウェイで苔テラリウムワークショップ

イベント情報

2023.8月6日(日)書写山上展望デッキ「ミオロッソ書写」苔テラリウムワークショップ

新しい場所で苔テラリウムワークショップを開催します。

その場所とは、姫路市書写にあります、書写山の山頂です!

ロープウェイの中から良い眺めを堪能しつつ、お近くの圓教寺様も立ち寄りつつ、苔テラリウムをお土産にお持ち帰りいただければと思います。

ワークショップを開催する場所は、2022年3月に完成した新しい建物、「ミオロッソ書写」という場所です。

ロープウェイの乗り降り口と直結した建物になっているそうです。

なので、山頂に着いてうっかり先にテラリウム作っちゃった!という方、預からせていただきますので、いつでも作ってくださいね。

なお、ワークショップはご予約不要です。

時間内のお好きな時にお越しください。

今年も暑い夏でしょうが、涼しい室内で苔テラリウムを楽しみましょう😊

書写山ロープウェイのリンク↓↓

兵庫県姫路市、書寫山圓教寺を繋ぐ【書写山ロープウェイ】
兵庫県姫路市にあります書写山ロープウェイ。周辺には美術工芸館や書寫山圓教寺などの観光施設もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました