高島屋大阪店様でポップアップ出店

イベント情報

苔テラリウム店 アトリエWindwing 大阪に出店決定

高砂市を中心に活動する苔テラリウム専門店アトリエWindwingですが、このたび高島屋大阪店様でポップアップ出店が決定しました。

明石、神戸を飛び越えていきなり大阪ですか?!と思われるかもしれませんが、これもご縁つながりの出店です。

いつもお世話になっている大阪の苔テラリウム専門店moss-connectさんのお誘いで、このたび催事の一画に作品を置かせていただくことになりました。

moss-connectさんや当店の他にも、多くの苔テラリウム店が集うそうで、ちょっとした苔展になるのではないかと思っています。

このような催事に呼んでいただけるなんて、テラリウム冥利に尽きますね!

new summer,new life

イベント名は英語です♪

「new summer,new life」

会期:7月19日(水)→25日(火)

※最終日は午後6時まで

会場:高島屋大阪店 6階 ローズパティオ

ワークショップはmoss-connectさんがされます。

20、23、25日の3日間です。

とても人気な作家様なので、たくさんのご来場が予想されます。

※写真はイメージです。

※会期・内容等が変更・中止となる場合がございま。


#苔 #コケ#moss #苔テラリウム#テラリウム#インテリア#苔インテリア #terrariums #nature #plants #mossterrarium #mossarium #mossball #bonsai #オーダーメイド#盆栽#苔庭#盆景#苔玉 #高島屋 #難波

コメント

タイトルとURLをコピーしました