苔テラリウム作品集2

作品鑑賞

アトリエwindwing 苔テラリウム作品集

ここ数年でまた多くの作品を作ってきました。

最近ではアクアテラリウムも作成し販売しています。

苔の緑と可愛らしいメダカが泳ぐ姿が、癒し力を高めてくれます。

いつも人気の吊り下げ型です!

ガラス容器がゆらゆら揺れて、とても可愛らしいです。

こちらは大きめのリンゴ型容器です。

大きめの容器は、フィギュアをいくつか入れても余裕です(^_^)

リス達の世界を表現しました。

さらにおおきなガラス容器、水槽型です。

大きい分見応えがあります。

良い大きさのフィギュアがあったので、ちょんと乗せてみるとこんな感じに☆

流行りの市松模様を作ってみました!

竜山石の存在感が際立つ作品になりました。

青い竜山石は清廉で高貴な雰囲気があり、気に入っています(*^^*)

苔のつやつや緑に癒やされます✨

ご覧いただきありがとうございました。

今後もより美しく育てやすい作品を作っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました